久しぶりのカフェ爾今

山吉田の古民家カフェ「爾今(にこん)」



久しぶりです♪



メニューもちょっと変わってました。




食事メニューなどです。
ホットドッグが、定番メニューになってる~!!




ドリンクメニューです。
季節によって多少変わるようです。





豆乳仕立てのチャイを注文してみました。

スパイスが効いているのに、まろやかで美味しい!
一緒についている焼き菓子も、かむほどに甘みが感じられてチャイにあいます。







お店の裏庭にあったからと、いただいちゃいました。
色もきれいです。




























庭にある蔵の2階は、6月から図書室風に解放されるそうです。
本も借りることができるので、お店でのんびり読むのもいいですね。








カフェ爾今(にこん)

新城市下吉田柿本43

9:00〜日没

定休日 火・水曜日


駐車場は、山吉田郵便局前の空き地をご利用下さい。
300歩で「カフェ爾今」です


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりのカフェ爾今
    コメント(0)