栗を拾ったのは・・・



山栗が落ちていますが、イガのみ。


どうも、猿が現れるらしいので、実は拾えそうにありません。


上を見れば、たくさんなっているのですが、とても届きそうにないので、
全部、猿のお腹に入ってしまうでしょう。


この記事へのコメント
お猿さん、栗食べるんですね。

以前、アケビをウマウマと食べている姿を目撃したことがありますが…。

なかなかのグルメと見たw

こんばんは、どすごいブログではまーきちの、ともなりですw
Posted by ともなり at 2011年10月22日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
栗を拾ったのは・・・
    コメント(1)