田峯観音

あ、今年初めての記事なので(^^;)、今更ですが、今年もよろしくお願いします。

たぶん、今年もなかなか更新できないと思いますが(あんまり奥三河にいないので)
たま〜に、ゆる〜い感じで続けていく予定です。





さて、今年も初詣は、田峯観音に行きました。




三ヶ日は過ぎていたので、甘酒のサービスは終わっていましたが、
ご祈祷をお願いしたので、五平餅をいただきました。




大きいですよ♪

一緒についているタクアンも美味しいです。



そして、駐車場でトンビに餌をやっているのを見ました!

かなり近くまで来て、凄い迫力ですよ!

うまく写真が撮れなかったのが残念ですが、一見の価値アリです。


この記事へのコメント
田峯直売所にお越しくださり、ありがとうございます。
おばちゃんたちのトンビに会えましたね(^_^)
餌が欲しい時は、電柱のてっぺんから
「ピーリョロロ」とおねだりしてきます。
飛ぶ姿は雄姿で、駐車場に車が多いと上空で様子をうかがっていたり、二羽でけん制し合ったりしているときもあります。
お時間がありましたら、また見学にお越しください。
そして、今年も良い年をお過ごしくださいね\(^o^)/
Posted by オレンジ at 2012年01月22日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
田峯観音
    コメント(1)