古民家カフェ

先日、鳴沢の滝まで行こうと思いたって出かけたところ、赤沢弁斎天のそばに、「古民家カフェ 楽」という、看板を見つけました。

その時は、立ち寄れなかったので、今日、確認してきました。


赤沢弁斎天の水くみ場のところに、案内が

古民家カフェ

こんな風にありました。

わかりにくいかと思いますが、左上には店内の写真が、右上には、紹介文があります。

赤沢弁斎天の水を使ったコーヒーとロールケーキが、自慢のようです。

店内は、広い畳の部屋のようです。


早速、案内に従って行ってみると、そこは、古民家というよりは、廃業したよろず屋さん…

古民家カフェ

どうやら、週末のみの営業のようです。

一度、行ってみようと思っています。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
古民家カフェ
    コメント(0)