そば処「和( なごみ)」


北区引佐自治センターそばの、そば処「和(なごみ)」でお昼ご飯。

期間限定おすすめの品の「あたたかいきのこの天ぷらそば」・・・すいません
うどんにしてもらっちゃいました(^^;)

おつゆは醤油のきいた田舎風な味ですが、私はこのくらいが大好き♪

天ぷらの衣と合うんですよね。

きのこは、舞茸、椎茸、エリンギが入っていました。

特に舞茸の香りがよくて、もっとたくさん入っててもいいかも。

次は、そばを食べますね。


この記事へのコメント
ここの前は、
みそまんを買いに行く時によく通ります。
きのこの天ぷらそば、
食べたくなりますね。
今度寄ってみるかな。
Posted by 愛ちゃん2 at 2012年01月30日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
そば処「和( なごみ)」
    コメント(1)