銀冷水

銀冷水
東栄町から佐久間へ行く途中で見つけました。

銀冷水

雨のあとだったので、水量も豊富でした。

名前も涼しげで、いいですよね。


この記事へのコメント
おいしかったですか?。。。ネーミングに感心!。どんな旨みなのか、この漢字で想像できそう?。冬は凍っちゃいそう?
Posted by totu at 2008年07月26日 05:48
はじめまして
みるからに冷たそう!私は佐久間町生まれですが、
どこら辺りですか?銀冷水の場所
聞いたことあるような、ないような…東栄に住んでるのに?
Posted by よっさ at 2008年07月26日 10:34
>totu様
そういえば、コップまであるのに、飲みませんでした。
次の機会には、必ず味見してきます。
Posted by ばるるん at 2008年07月26日 23:04
>よっさ様
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
場所は、東栄から佐久間に行く途中の、道路の左側ですが、カーブの内側にあるので、気がつかないで通り過ぎることもあります。
もうすぐ右下に、上市場の駅が見えてくる辺りだったと思います。
ネーミングがいいですよね。
Posted by ばるるん at 2008年07月26日 23:10
8月に入って新着ブログ確認できません。
どうかしましたか。
心配してますが。
Posted by まさやす園まさやす園 at 2008年08月14日 19:47
>まさやす園さま

ご心配おかけしました。
元気なんですが、ちょっと、サボっています。
近々復帰する予定です。
Posted by ばるるんばるるん at 2008年08月19日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
銀冷水
    コメント(6)