長〜い

長〜い

家の裏で見つけました。

50センチ以上ありました。

長〜い

あまりにもきれいで、見とれてしまいました。

わかりにくいと思いますが、目や、口もはっきりわかるくらいです。

ウロコの一枚一枚や、蛇腹もきれいです。


タンスに入れようか、切って財布に入れようかと考えつつ、玄関先に置いておいて、家の中に入り、暫くして見てみたら…

…なくなってました…



金運ないのかなぁ…(笑)


この記事へのコメント
アオダイショウかな?
先日家の前の川に魚釣りに行ったんだけどね。
そのときに大きなアオダイショウがいたよ。
たぶん、150㎝ぐらいあったんじゃないかなって思うんだけどね。
最近、抜け殻みなくなりましたね。
Posted by 建ちゃん at 2008年09月07日 00:30
>健ちゃん

最初、シマヘビかなと思ったのですが、
このあと、庭で、特大のアオダイショウを見つけてしまいました。
このヘビの抜け殻ではないかなと思います。
Posted by ばるるん at 2008年09月08日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
長〜い
    コメント(2)