ストーブの上で

11日は、鏡開きでしたね。

お餅は、例によって(笑)ストーブの上で焼きました。
ストーブの上で


しかし、家人はみんな待ちきれず、オーブントースターで焼くことに変更…



ぜんざいにしたのですが、こちらも、写真におさめる前に、お腹の中へ…


食欲魔人の一家です。



この記事へのコメント
お供え餅は乾燥するとカチンカチンになっりますよね。
家のは細かく砕いて油で揚げました。
醤油を掛けて食べたら美味しかったですよ。
Posted by 建ちゃん at 2009年01月12日 23:38
>建ちゃん

揚げて食べるのって、憧れなんですけど、手間がかかるので、まだ食べたことがありません。

ああ、おいしそうですねえ…
Posted by ばるるん at 2009年01月18日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ストーブの上で
    コメント(2)