花桃の里のカレー

花桃の里のカレー
浜松市天竜区にある道の駅「花桃の里」の名物、花桃カレー。

よく煮込まれていて、おいしい♪



作手の道の駅のハヤシライスといい、道の駅、侮り難し(笑)



この記事へのコメント
作手の道の駅のハヤシライスってトマトのハヤシライスかな?
あの近くのマラソン大会に出たときに帰りに食べましたよ。
美味美味♪でした。

モクモクと煙をあげながら焼いてるソーセージも食べましたよ。
すっごく興味があったのはトマトのソフトクリーム。
お腹がいっぱいで食べられなかったのが残念!
次回はぜひ挑戦してみたいです。
Posted by しまづわか at 2009年01月27日 22:23
>しまづわかちゃん

そうです。そのハヤシライスです。
全部、作手産の材料なんだそうです。

作手マラソンにも出たの?
精力的に走ってますね。
あの大会、仮装して走る部門もあって、参加賞にポインセチアやシクラメンの鉢植えがもらえる大会だったけど、合併したらなくなっちゃいましたね。

トマトソフトは、つるの剛士が「イチゴの味がする」って言ってましたよ(笑)
Posted by ばるるん at 2009年01月30日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
花桃の里のカレー
    コメント(2)