早くもサクラ

早くもサクラ

三河東郷の駅の横にあるサクラ。

毎年早くから咲きますが、今年は、もうすでに!


ヒガンザクラとかヒカンザクラとかいう種類の花だと思いますが、詳しくないので…



早くもサクラ
伊那路が止まってました。


この記事へのコメント
こんにちは。
もう。さくらさくの合格通知ですか。早いですね。
本当に春が来ましたね。明日は温度も結構上がるとか。お出かモードですね。(^_-)-☆
Posted by まさやす園まさやす園 at 2009年02月13日 15:04
>まさやす園さま

まだ2月の半ばだというのに、暖かいですよね。
そろそろ、長篠の河津桜も、ツボミがほころび始めるのでは?

因みに、受験生の長男、第2志望の私立高校は、「サクラサク」でしたo(^-^)o
Posted by ばるるん at 2009年02月13日 17:15
よかったですね。
おめでとうございました。
これからの人生も「ばるるんさん」の暖かい春の日差しのように長男に朝日があたりますよ。(^_-)-☆
Posted by まさやす園まさやす園 at 2009年02月13日 21:45
>まさやす園様

ありがとうございます。
まだ本命の試験が残っていますが、とりあえず、よかったなあというのが、素直な感想です。
ちなみに、私は、カミナリかあちゃんですよ(笑)。
Posted by ばるるん at 2009年02月14日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
早くもサクラ
    コメント(4)