寒〜い!! 豊根は雪!?

河津桜も満開になって、もう春が来ていると思ったら、またまた冬に逆戻りの、今日の寒さ。


仕事とはいえ、お客さんの都合に合わせたら、こんな日に、豊根行き……



お昼頃、雪が降ってきました。


役場のあたりはミゾレでしたが、道の駅では、前が見えないくらいの雪!



寒〜い!! 豊根は雪!?

お昼はこちらで。



寒〜い!! 豊根は雪!?

ミンデンさんのパンモーニング&コロッケ。

温かいスープと紅茶で、芯まであったまりました。

モーニング500円プラスコロッケ80円で、おなかいっぱい!
とっても、お徳です。

特にゆで卵は、ゆでたてなうえに、大きい!
いわゆるモーニングのゆで卵は、小ぶりで冷たいのですが、ここのは、違います♪


他のメニューも気になるのですが、これが気に入り過ぎて、他の物を注文できない私…
こりゃ、飽きるまで、注文し続けるか?(笑)



この記事へのコメント
ミンデンさんのモーニング
とってもおいしそうで、以前からチェック入れてました。
モーニングは何時まで食べれるのでしょうか?
Posted by サラサラサラサラ at 2009年03月03日 22:26
>サラサラ様

モーニングとは名ばかりで(笑)、パンとスープがあれば、何時でもOKだそうです。
今日は、11時半頃でしたが、前回は12時過ぎてました。
午後からでも、大丈夫みたいです。
リンゴジャムがついてました。
Posted by ばるるん at 2009年03月03日 23:34
また、冬が戻ったみたいですね。
もう、雪はないだろうと思ってました。
豊根に雪が降るなんて。
ミンデンのモーニング美味しそうですね。
スープつきが良いかもね。
Posted by 愛ちゃん at 2009年03月04日 01:18
>愛ちゃん様
さすがに、もう降らないだろうと思ったら、
先日も降ったようで、山間部では、油断ならないです。
私もまだスタッドレスタイヤを履いていますよ。
Posted by ばるるん at 2009年03月24日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
寒〜い!! 豊根は雪!?
    コメント(4)