桜淵公園にて

桜淵公園にて

さくらまつりの始まった新城の桜淵公園ですが、ソメイヨシノは、まだそれほど咲いていません。



桜淵公園にて

場所によっては、かなり咲いています。
これは、垂れ桜かな?



桜淵公園にて

山桜のようです。
見頃ですが、背の高い木なので、見上げることになります。



桜淵公園にて

観光ホテルの近くには、濃い色の垂れ桜が、ほぼ満開。



そして、こんな春も(笑)
桜淵公園にて

カフェグロリアスのイチゴムース、200円。
今の季節限定のスイーツです。



花が見頃を迎えるにつれ、花見で公園に訪れる人も増えるでしょうね。


この記事へのコメント
桜淵にも、
桜の花が咲き始めましたね。
今年の花は咲き初めから、
いろんなところで咲き始めて忙しくなりました。
今日は休みで、
何処から行こうかな?
Posted by 愛ちゃん at 2009年03月25日 06:22
今日は設楽行ってきました。
サクラサク
でした。
Posted by 愛ちゃん at 2009年03月25日 18:41
>愛ちゃんさま
今年は、桜の花も、桃の花もみんないっぺんに咲きますね。
清崎より北では、まだまだって感じですが
梅もきれいですね。
Posted by ばるるんばるるん at 2009年03月26日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
桜淵公園にて
    コメント(3)