稲武の梅の花

所によっては、桜の花が咲き始めているという稲武ですが、
私が見ることができたのは、残念なから、梅の花だけでした。

稲武の梅の花


稲武でも、標高の高い野入地区。
梅が満開でした。


稲武の梅の花


この記事へのコメント
こんにちは、先日はコメントありがとうございました。
今日夏焼のあるお宅へパソコンのサポートでお伺いしました。
      
70代半ばの方です、インターネットを楽しんでいらっしゃいます。
以前ここに書いた「最後の伝承」のサイトを教えて差し上げたら、あれを書いたのがどんな方なのか会って見たいと先日粟代まで尋ねたそうです。
しかし残念ながら、あの文章を書かれた方は昨年脳梗塞で入院されたそうで、空き家だったとの事。
それにしても70代半ば、行動力のある方です。
私も見習わなければ。
    
あ、余談ですが・・・・
4月14日まで、平日のみですが稲武支所のロビーに私の写した写真が展示されています。
と、宣伝してしまいました・・・・失礼 m(_ _)m
Posted by のろし at 2009年03月28日 21:15
>のろし様

コメントありがとうございます。
70代で、その行動力!私も見習いたいと思います。
最近、すっかり、縁側の猫のような日々を送っておりますので(苦笑)

稲武のおひな様は、実家の母からのメールで思い出して、
あわてて行って来ました。
子どもたちも、かっちゃんのからすみが大好きですし。

普段、車で走り抜けてしまう、商店街を、
中学生以来?歩くことができたのも、うれしかったです。

また来年も楽しみにしているのですが、
支所にも行ってみたいので、14日までに、もう一回行こうと思います。
Posted by ばるるんばるるん at 2009年04月01日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
稲武の梅の花
    コメント(2)