爾今でランチ♪

爾今でランチ♪

山吉田のカフェ爾今(にこん)、2月から食事もできるようになりました。


なかなか行けなかったのですが、先日、やっと行って来ました。



爾今でランチ♪

蔵の前の黒板に、本日のメニューが。

季節の野菜のパスタ、または、フォカッチャとソーセージのセット。
どちらも、スープつきです。



爾今でランチ♪

まずは、スープ。
半分に切った大きな玉ねぎや、人参がゴロンと入った豆乳のスープ。

大豆の歯ごたえが、気持ちいい♪



爾今でランチ♪

トマトソースで煮込んだ、ピリ辛のチキンが乗ったパスタ。

ブロッコリー、シメジ、ゴボウのソテーが添えられています。



しっかり、お腹いっぱいです(笑)



爾今でランチ♪

古い足踏みミシン。

リネンのタオルや、ウサギ型の小さなキャンドル。
素敵な物が、散りばめられています。



爾今でランチ♪

やっぱり、居心地がいいです。



爾今でランチ♪

駐車場の案内です。
300歩って、いうのがいいですね。
ちなみに、1枚目の画像をよく見て下さい。
「営業中」のかわりに、「やってます」…(笑)



爾今でランチ♪

以前はミシン屋さんだった所なので、こんな看板も。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
爾今でランチ♪
    コメント(0)