ピンクの花・花・花

ピンクの花・花・花

もう咲いていました。
夏の花だと思うのですが…


ピンクの花・花・花

まだ、田おこしは始まっていません。



ピンクの花・花・花

本長篠駅のウコン桜です。

咲いている時に見たことがなかったのですが、
商工会のブログを見て、どうしても見たくなり、
なんとかまだ花の咲いているうちに、間に合いました。


夕方だったうえに、改札口から撮ったので、わかりにくいのですが、
花は緑から薄いピンク色に変わっていました。



長篠郵便局の方から見ても、
駅舎の向こうに大きな桜があるのがわかるほど、立派な木です。


まだ咲いているうちに、もう一度、もっと近くで見てこようと思います。


この記事へのコメント
蓮華・ウコン桜まだ咲いていたんですね。
来週はもう終わってますよね。
残念です。
Posted by 愛ちゃん at 2009年04月23日 03:49
ぱるるんさん、こんにちは
間に合って良かったですね!

これからは、鳳来はやはり石楠花ですよね。
愛ちゃんは、昨日山びこの丘に行かれて、大分咲いていたみたいですよ。
Posted by ほうちゃんほうちゃん at 2009年04月23日 12:35
>愛ちゃん様
さすがに、葉っぱが多くなってきました。
結構長い間咲いていたのですが、
なかなか駅の中に入れないので(言えば、入れてもらえると思いますが)
うまく撮れませんでした。
桜の向こう側には、藤も見えました。
Posted by ばるるん at 2009年04月24日 19:08
>ほうちゃん様
ウコン桜、何とか見られて良かったです。
郵便局の信号のところから、少しは見えていたのですが、
やっぱり近くで見たかったので。
山びこの丘、行きたいです!
パンも食べたいしね。
Posted by ばるるん at 2009年04月24日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ピンクの花・花・花
    コメント(4)