「ゆばやし」でモーニング

東栄に行ったら寄ろうと思っていた「ゆばやし」に、立ち寄りました。


「ゆばやし」でモーニング



蕎麦も気になりましたが、時間が早かったので、これ!


「ゆばやし」でモーニング

モーニングセット!

コーヒー
自家製パンのトースト
サラダ
ゆで卵

で、400円です。
トーストは、両面、バターたっぷり(珍しい…)



コーヒーは350円なので、いわゆるモーニングサービスではないかもしれませんが、400円でこれだけつけば、やっぱり嬉しい♪



店内には、こういう飾り物が。

「ゆばやし」でモーニング

さすが「花祭りの里」!



シフォンケーキも人気だそうで、コーヒーとセットで550円。
これはまた、次の機会に。


この記事へのコメント
こんにちわ
ここのご主人は私達のチエンソーアートクラブの仲間です。
以前はケーキ職人だった方でとても美味しいですよ。
次回は是非召し上がってみてくださいね。
Posted by もしかしたらもしかしたら at 2009年05月20日 13:05
私はここで初めて、
チェーンソーアート見ました。
ご主人がやってらっしゃいましたよ。
蕎麦美味しいですよ。
ぜひ食べてください。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年05月20日 15:46
>もしかしたら様
時間的にモーニングを頼んだのですが、他のどのメニューも魅力的でした。
元はケーキ職人さんでしたか。
シフォンケーキ、期待大!です。
Posted by ばるるん at 2009年05月26日 08:08
>愛ちゃん2様
チェーンソーアート、私が初めて見たのは、なぜか、旧鳳来町役場(笑)
リシュウ仙人を彫ってました。
蕎麦、ますます食べたくなってきました。
Posted by ばるるん at 2009年05月26日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「ゆばやし」でモーニング
    コメント(4)