グロリアスでランチ♪

新城、桜淵公園のオープンカフェ「グロリアス」

おまかせランチ・800円が、おすすめです。



グロリアスでランチ♪
きのことアスパラのご飯のプレート(生春巻き、ミニトマトのマリネ、鶏肉の香草焼き)
野菜たっぷりのスープ

グロリアスでランチ♪
和風フィットチーネのプレート(チキン南蛮、淡竹のサラダなど)
レンズ豆のスープ

グロリアスでランチ♪
ドライカレーのプレート、豆乳のスープなど

グロリアスでランチ♪
フォカッチャサンドのプレート(洋風やっこ豆腐、海老のオーロラソースなど)
豆いっぱいのスープ

グロリアスでランチ♪
オムライスのプレート、野菜スープ

グロリアスでランチ♪
卵と海老のピラフのプレート(春巻きなど)
エスニックなスープ

グロリアスでランチ♪
和風スパゲティ
この日は、スープはなく、別のお皿に卵焼きやサラダがついていました。


他にも、コロッケサンドや、パンとキッシュの日もあって、
今日はどんなメニューかなと、毎回楽しみです。

一人二人なら、いきなり行っても大丈夫ですが
予約してもらえると、うれしいですとのこと。
連絡先は、こちらから。




グロリアスでランチ♪
「グロリアス」
新城市桜淵26番地
9:00頃~17:00
定休日   日曜日

新城高校の横を通って、観光ホテル東館のそばの駐車場からすぐです。

カフェメニューもお勧めですが、こちらは、またの機会に。


この記事へのコメント
美味しそうなランチがあるんですねぇ・・

こんなに注文したの?ってビックリでしたが
お店の方に撮らせてもらったのかな?
Posted by のんほいG at 2009年06月04日 20:14
こんばんは
これ、1日分のメニューじゃないですよね?
数日分ですよね?
って言うことは、それだけ、ぱるるんさんが
通ったってこと?
ぜひ、行ってみたいです。
Posted by サラサラ at 2009年06月04日 20:29
美味しい写真ばかり
才能ってあるんですネ
食べ物の写真が素晴らしい
また、
全部食べたと思うと 素晴らしい
ますます尊敬します

ほんと、美味しいランチだと思います
調味料は、家族の気持ちのこもったおもてなしかな
美味しい写真ありがとうございます
Posted by 親うさぎ at 2009年06月04日 22:17
>のんほいG様
もちろん!
何日も通って撮りためました(笑)。
一食分は、かなりのボリュームで、女性にしてはたくさん食べる私でも、いつも満足させていただいてます。
でも、甘いものは別です。

>サラサラ様
ランチはおまかせなので、これは、2ヶ月間に私が食べた分だけです。
週1くらい?で行ってることになりますね(笑)。
お天気のいい日はもちろん、しとしと雨の降る日もいいですよ。
大雨だと席がないですが・・・・

>親うさぎ様
ケータイのカメラで撮ってるので、お恥ずかしい・・・・
ですが、ここのランチは私が撮ってもおいしそうに撮れます。
盛り付けがすばらしいのと、食べ物に対する私の思い入れ?
味ももちろん!

実は、水曜日にお姿拝見しました。
まじめにお仕事されていましたので、黙って帰りましたが。
お元気そうで何よりです。
Posted by ばるるん at 2009年06月05日 08:09
こんにちは。
はじめまして、kazuと言います。私もグロリアスが大好きな一人です。今まで4, 5回行ったことがありますが、残念ながらランチは、まだいただいたことがないんですo(><)o
本当は明日行こうかな?と考えていたのですが、1週間前に急病で緊急入院…退院したら行きたいな〜
Posted by kazu at 2009年06月14日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
グロリアスでランチ♪
    コメント(5)