入居者募集中?

入居者募集中?

飯田線本長篠駅から、徒歩3分

新城市役所鳳来支所隣、鳳来開発センター前

敷金・礼金・家賃不要

全室即入居可

但しツバメに限る


この記事へのコメント
多分イワツバメ、集合住宅みたいに巣を多くつくります。喉のあたりが赤くなく、腰のあたりが白いのが特色、いわゆるツバメより小型です。
Posted by saijikisitara at 2009年06月13日 21:35
途中で家族が増えますが、、、かまいませんかぁ?
Posted by totu at 2009年06月13日 22:20
>saijikisitara様
巣立った後らしく、姿を見ないので、確認できませんでしたが、次の入居者が決まったら、確認してみます。
昔、家の中に巣を作ったツバメとは、種類が違うようですね。


>totu様
ちょっと狭いと思いますが、よろしければどうぞ(笑)。
よく入っているなあと、見る度に思います。
Posted by ばるるん at 2009年06月14日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
入居者募集中?
    コメント(3)