夏メニュー登場♪

桜淵のカフェ「グロリアス」に、夏限定のメニューが登場。

夏メニュー登場♪

しそスカッシュとマンゴープリンです。

スムージーも、マンゴー、ベリーといったフルーツ系の物と、モカ、キャラメルなどのラテ系が揃っています。


「もっっっのすごくおいしいですよ」(笑)
と、聞いたので、次の機会には頼んでみたいと思います。




夏メニュー登場♪

ちょっと暑い日でも、木陰は風通しがよく、気持ちがいいです。


夏メニュー登場♪

こちらは、ベリージュースと冷たいスイーツ。
実は、この日のランチについていたアイスデザート。
アイスの下には、チョコクッキーのチーズケーキが!

これからの季節、冷たいものが恋しいですよね。


この記事へのコメント
こんにちは!
グロリアス・・・先日やっと行くことが出来ました。
素敵なカフェに変身していましたね。

そして夏メニュ-が次々と登場しているので楽しみです。

涼しげな景色と鳥の声、楽しいおしゃべりにまた引き寄せられそうです。
Posted by 妻わさび at 2009年06月27日 15:36
こんにちわ!私も今朝行ってきましたよ。
私はマンゴー、娘はベリーのスムージー頂いてきました。
凄く美味しかったですよ。これからの暑い季節にはぴったり!
次回はプリンを頂いてきたいと思います。
Posted by ゆっチャンネル at 2009年06月27日 15:48
こんばんは~♪

素敵なカフェですね~~~♪♪♪
いつもブログで紹介されていたお店でしたが今回の写真をみて行きたくなりました
今度の休みに都合がよかったら女房殿と行ってきます
私の生まれ故郷ですからね
Posted by ほっさんほっさん at 2009年06月27日 19:16
>妻わさび様
ちょっと遠いですから、なかなか行けないかとは思いますが、しょっちゅう行きたくなる空間ですよね。
去年は、茶店風でしたが、今年はカフェ(笑)。
どちらも居心地のいい場所なのは、かわりませが。


>ゆっチャンネル様
コメント、ありがとうございます。
スムージー、やっぱりおいしかったですか。
次は、私も!
プリンも美味しいので、お楽しみに。


>ほっさん様
ぜひ、行ってみてください。
土曜日の午前中に行くと、英語の勉強もできます。
あ、定休日は日曜日です。
Posted by ばるるん at 2009年07月02日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏メニュー登場♪
    コメント(4)