今日のお昼ご飯

今日は一日、豊川市役所で仕事…

ここで仕事の日のお楽しみは、お昼ご飯!



今日のお昼ご飯


本日のB定食………何かヘン…




以前にも、主菜がビーフシチューなのに、みそ汁がついているということがありましたが、今回は、もっとすごいです(笑)。



主菜がスパゲティミートソース………って、主食じゃん!



スパゲティをおかずに、ご飯を食べるのは、ちょっと辛いので、
最初にスパゲティを食べて、終わってから、ご飯とみそ汁、ナスの煮浸し、漬物を食べました。

…2食とった感じです。



野菜、足らないですね。


この記事へのコメント
私のお昼は道路反対側、
カメラのキタムラの側の、
喫茶店でランチでした。
珈琲付き650円なり。
今日は朝から稲武・山吉田行ってきました。
ブルーベリー園はまだ開いて無かったです。
ニコンさん素敵なところでした。
もちろん、珈琲とても美味しかったです。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年07月13日 15:23
炭水化物のW喰いですね。
私も、今日あるお店で、
「ランチは焼きそば定食です」
と言われて、焼きそば?ごはん?
?ということで、他のものにしました。
Posted by サラサラ at 2009年07月13日 16:46
>愛ちゃん2様
珈琲付きで650円は、安いですね。
ブルーベリー園、残念でしたね。
早い時間に、予約がなかったのでしょうか?
爾今さん、最近なかなか行けなくて…いいなあ(笑)
Posted by ばるるん at 2009年07月14日 14:14
>サラサラ様
定食だから、主菜がかわるだけで、他はいつも一緒みたいです。
焼きそばと味噌煮込みうどんは、ご飯とセットもありなんですが、私(笑)
さすがに、これはきつかったです。
Posted by ばるるん at 2009年07月14日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のお昼ご飯
    コメント(4)