日本一おいしい美河ハム

日向は暑くても、木陰は吹き抜ける風が気持ちのいい、作手高原。

日本一おいしい美河ハム

いいお天気です。


でも、道の駅は木曜定休……

ハヤシライス、食べたかったな…




でも、駐車場の一画から、いいにおいが漂ってきます。

炭火を使っているようなにおいと煙も。



日本一おいしい美河ハム


こんなに大きなフランクフルトを焼いてました!

これでも小さい方、350円也。

大きいのは、これの倍もあって、さすがの私も断念しました。


でも、すっごく美味しい!

「日本一おいしい美河ハム」って、書いてありましたが、ホントに、それくらいおいしいです。

以前から、バイクに乗る方に、ここのソーセージがおいしいと聞いてはいましたが、ここまでとは…

皮はパリッと香ばしく、かむと肉汁があふれ出し…やっぱり大きい方でも大丈夫だったかな(笑)


この記事へのコメント
これマジで美味しいですよね。
僕もいつもこの煙といいにおいにやられます。
夏は焼いてるおばさん大変そうです。
Posted by よっくんぱぱ at 2009年07月16日 12:08
作手道の駅、随分長いこと行ってませんが、ここは道の駅の敷地内でしょうか?
バン屋さんにも行ってみたくなりました
Posted by かいくんばあば at 2009年07月16日 14:26
作手に行って、
お腹が減ってる時は、
このフランクですね。
そして、麦の家のパン。
これじゃダイエットできませんね。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年07月16日 18:42
ぱるるんさんは、ほんと不思議。
ブロブ見てると、絶対行って食べたくなる。
おいしいもの、よく知ってますねー。
Posted by きりり at 2009年07月16日 21:30
いやん♪美味しそう~。
読みながら、口の中はソーセージの味でした・・・。食べてみたい。。。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2009年07月17日 22:27
このフランクは確かにジューシーで美味しかったですね
まだの方は、食べてみる価値ありますね
Posted by のんほいG at 2009年07月17日 22:51
>よっくんぱぱ様
ホント、おいしかったです♪
私が行く時は平日ばかりなので、いつもは、営業していないのですが、この時は、うれしかったです。
でも、夏は大変ですよね(苦笑)。

>かいくんばあば様
道の駅の、駐車場の隅、トイレや藤棚の前にあります。
パン屋さんも、わりと近くにありますよね。
道の駅でも買えますが。
作手も行動範囲内でしたか!?

>愛ちゃん2様
私は、初めて食べたのですが、皆さんが薦めて下さるわけが、わかりました。
・・・・思い出したら、また食べたいです・・・。

>きりり様
食いしん坊の情報収集用のアンテナは、すごいんですよ(笑)。

>すずらん藤田様
ほんっっっっとうに!(笑)おいしいんですよ。
夏のキャンプの折にでもどうですか?
でも、作手までって言うと、キャンプ場から1時間くらいかかるかな?

>のんほいG様
ジューシーですよね。
ああ・・・・書くたびに食べたくなる~!
Posted by ばるるんばるるん at 2009年07月19日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日本一おいしい美河ハム
    コメント(7)