ブルーベリーマフィン

ブルーベリーマフィン

今期のブルーベリーのつみ取りは終了してしまったブルーベリーのこみち


「マコのおみせ」は、8月16日(日)までオープンしているそうです。

あ、あと、すぐ上のお宮さんのお祭りの
8月22日(土)、23日(日)も、営業日だそうです。



ブルーベリーマフィン

ブルーベリーを使ったマフィンと、飲むブルーベリーシャーベット。

本当は、袋入りで、持って帰って食べればよかったのだけど、
どうしても、すぐに食べたくて、テーブルに座ってから袋を開けていると、
お店の方が「あっためましょうか?」と言ってくださったので、
お言葉に甘えてしまいました。

そしたら、あったかくなっただけでなく、
ブルーベリーソースと冷凍のブルーベリーの果実まで
添えてくださってました!!


もう、ほんっとうに!おいしかったです。

マフィンを作っているのは、稲武の夏焼の方でアンティ・マキさん。


もしかしたら、KIMAGUREのケーキが食べられる日があるかも・・・・
こちらでも、KIMAGUREのケーキ♪



ブルーベリー、生の果実は、つみ取りと同様、終了してしまったそうですが、
冷凍のブルーベリーはまだあるようです。
シャリシャリした食感と甘酸っぱさは、暑い季節にぴったりです。


ブルーベリーマフィン

でもって、こちらはお手洗い。
こんな所まで、かわいい(笑)。


ブルーベリーのこみち
豊田市野入町宮ノ前後1番5


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブルーベリーマフィン
    コメント(0)