稲武まつり

15日は「稲武まつり」のメインイベントの日でした。

会場の中学校の校庭は、盆踊り(ダンシングヒーローも流れてましたよ)、廻り太鼓、夜店と、にぎやかでした。





稲武まつり


「中馬のあかり」

そんな中、会場に入ってすぐのこの場所だけは、静かで優しい雰囲気に包まれていました。



この記事へのコメント
こちら地区の盆踊りでもダンシングヒーロー流れてましたよ。
子供たちもノリノリで踊ってましたよ
Posted by ゆっちママ at 2009年08月17日 09:40
>ゆっちママ様
やっぱり、愛知県内の盆踊りでは、欠かせない曲ですよね。
でも今年は、雨にたたられて、うちの近所の盆踊りは室内でした・・・・
Posted by ばるるん at 2009年08月21日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
稲武まつり
    コメント(2)