巨峰1パック、200円!

春に、紹介したことのあるこちらの直売所。

巨峰1パック、200円!


今は、葡萄が置いてあります。



巨峰1パック、200円!

巨峰が1パック、200円です。



新城、桜淵公園の、市役所寄りの入口(文化会館のすぐ前)を入って、すぐの所です。


この記事へのコメント
いつもありがとうぱるるんさん
イチゴでなく今は葡萄ですね。
次は梨かな? また寄ってみようっと・・・
Posted by くみちゃん at 2009年08月19日 16:49
今日、新城へ行ったのに
おしいことをしました。
ご近所の方が作ってみえるのでしょうか?
Posted by サラサラ at 2009年08月19日 22:14
やすーい。
いちごの時は、残念な事に、買えませんでした。今でも心残りです。
こんどこそ、、、、
Posted by きりり at 2009年08月19日 23:07
今日はtoscカフェにて思いもかけずお会いできて嬉しかったです。
私も一応は行った先の写真を撮りためてはいるのですが、なかなかアップできずじまいです。
爾今さんとそこに集うみなさん、ほんとに素敵ですね。
爾今さんを教えていただいたお礼に、
そういう感じのお店とは違いますが、もしまだご存知でなければお勧めしたいのが
豊川アピタ近くの「うららか」です。
つたない文章と写真ですが
「今日もてくてく カフェURARAKA」
で検索していただくと2番目くらいに出てくると思うのでよかったらご覧ください。
Posted by てくてく at 2009年08月20日 00:54
>くみちゃん様
観光ホテルに行く用事があったので、思い出して寄ってみました。
寄って、正解でした!

>サラサラ様
イチゴの時は、建物の中で、イチゴの選果をしてました。
「フルーツファーム伊奈」というチラシがおいてありました。

>きりり様
イチゴも、安かったですよね。
巨峰以外の種類のブドウがあるかどうか、また確認してきますね。

>てくてく様
先日は、お会いできてうれしかったです。
toscカフェ、ランチもお勧めですので、機会がありましたら、ぜひ!
ブログ、拝見させていただきました。
「うららか」さん、「はなまる」だったか「SAPLI」だったかで、拝見して、
知ってはいますが、行ったことはありません。
てくてくさんの記事で、ますます行きたくなりました。
また、どこかでお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by ばるるん at 2009年08月21日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
巨峰1パック、200円!
    コメント(5)