久々のおまかせランチ

久々のおまかせランチ

久々に、グロリアスでお昼ご飯♪


今日も美味しかったですよ。





食後に甘いものが欠かせない私は、デザートもお願いしました。


バナナがたっぷり入ったクリームが、どっさり乗ったバナナケーキ。

バニララテと一緒に…ちょっと、甘い取り合わせだったかな?







桜淵は、秋らしくなってきています。


この記事へのコメント
ばるるんさんは グロリアスさんや 爾今
さんの すごいファンなんですね!
よく行かれますね。
美味しそうですが  
これだけ食べると カロリーのほうが
気になっちゃいます。
 
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2009年09月16日 19:51
>なっちゃん ♪様

>すごいファン

(笑)確かにそうかも。
最近は忙しくて、あまり立ち寄れないのですが。
どちらも、お店でのおしゃべりが楽しくて、居心地が良くて、お腹も喜ぶ、そんな場所だからだと思います。

…カロリーは、日頃全然気にしないのですが、さすがに、体重に影響が出てきた気がします…。
Posted by ばるるん at 2009年09月16日 22:16
桜淵、随分と秋らしくなっていますね。

ほんの1ヶ月まえには、ちょうど画像と同じ場所(向こう側)の岩の上から、大学生のサ-クル仲間の方たち20人以上が、次々に川へ楽しそうに飛び込んでいるのを、こちら側から私達もまた大喜びで大騒ぎして見ていたんですよ。

そちらの方が、やはり秋の訪れは早いですね。
そして、2学期は学校行事も多いので忙しい毎日が続きますね。
Posted by 妻わさび at 2009年09月16日 23:15
>妻わさび様
ちょっとの間に、すっかり秋になっていて、びっくりしました。
夏の間は、私も聞きました。川に飛び込む音!
グロリアス、冬は寒いかなあ…って、心配してました。
Posted by ばるるん at 2009年09月20日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久々のおまかせランチ
    コメント(4)