湯谷温泉「ささやきの小径」

先日の記事の薬師如来像のそばから、川の方へ下りる道があります。



湯谷温泉「ささやきの小径」


そこを下りて、赤い「浮石橋」という吊り橋から見た景色。



さらに、橋を渡って、川の反対側に出ると、川沿いに「ささやきの小径」なる遊歩道があります。



湯谷温泉「ささやきの小径」


宇連川が、こんなに近くに!


川面よりも低い所を歩くような感じになるからか、迫力があります。


木陰で、川面を渡る風は涼しく、散策のあとは、やっぱりお風呂?

って、気分になりますね(笑)




湯谷温泉「ささやきの小径」

水引草も咲いていました。


この記事へのコメント
湯谷温泉入り口あたりに友人の家があり、十何年前が前、遊びに行った時、その辺を歩いた記憶があります。
自分の家からその景色が見える、友人の家がとっても羨ましく思えました。
Posted by きりり at 2009年09月17日 21:40
>きりり様
確かに、うらやましいですね。
紅葉したら、もっと絵になるだろうと思います。
また行ってきたいです。
Posted by ばるるん at 2009年09月20日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
湯谷温泉「ささやきの小径」
    コメント(2)