ザクロ





赤く色付いてきました。







新城市民体育館前の、京料理の店「大文字



ブログを見ると、アレもコレも食べたくなります。

メニューが多くて、読むのが大変なくらい(笑)。


食べたものの紹介は、またの機会に。


この記事へのコメント
ザクロも食べ物、こいつを盗ってはマズイですね(笑)。
実をみると、何でも食べられるかなと思ってしまう・・・習性ですかねぇ。

「大文字」寄ったことがあります。
Posted by saijikisitara at 2009年10月02日 08:52
>saijikisitara様

盗るのは、さすがに(笑)
撮るだけにしておきました。
Posted by ばるるん at 2009年10月03日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ザクロ
    コメント(2)