立ち寄りました














仕事のあと、これだけ立ち寄りました。


食べ物関係の所ばっかり(笑)。


詳細は、後ほど…


それにしても、天気が悪いのが残念です。


この記事へのコメント
悪天候の中、精力的にお仕事されましたね。
お疲れ様でした。
田口に住んでいる私でも、これだけの所は
なかなか行けません。
Posted by サラサラ at 2009年10月02日 16:22
>サラサラ様

たまにしか行けないので、ついでにと思って、あちこち寄りました。

あと、どんぐりの里にも寄りたかったのですが…
あ、あと、在所にも寄れませんでした(涙)
Posted by ばるるん at 2009年10月03日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
立ち寄りました
    コメント(2)