菊花展



砥鹿神社です。





奉納菊花展開催中です。





色んな種類があります。









七五三が近いので、その準備も始まっていました。


そういえば、うちの子ども達の七五三の時も、
いつも、菊の花がきれいでした。


11月は、着飾った親子連れで、賑わうことでしょう。


この記事へのコメント
砥鹿神社の信号で停まると すぐ側に馬を飼ってるお宅が!
神社の流鏑馬の神事での馬でしょうか…びっくりしました\(◎o◎)/!
Posted by かいくんばあば at 2009年10月31日 19:18
>かいくんばあば様

いましたね、大きな馬が・・・・
今は、もういないんじゃないでしょうか?
私も、流鏑馬に使う馬かと思ってましたが、
本当の所は、わかりません。

弓道部の長男に、「あんたもできるらあ」と、きいたところ、
「あれは、そういう流派があって、弓もぜんぜん違うの」と、
なかば怒ったように言われてしまいました。

でも、かっこいいですよね。
Posted by ばるるん at 2009年11月01日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
菊花展
    コメント(2)