Only わん

いつも行っているドッグサロンの予約が取れなかったので、
看板だけ見て知っていた玖老勢の「Only わん」というお店に行ってみました。




ガラス張りの店内は、外から作業がよく見えます。





このピンクの看板、見たことないですか?

ドッグランもあります。


アジリティの先生を呼んで、ワンちゃんの運動会を開くこともあるそうです。





洗ってもらう前に、ちょっと運動・・・・・
一緒に走ってやらないと、走らないコーギーって・・・・(笑)






ちょこっと首周りもカットしてもらいました。
かわいいバンダナもつけてくれましたよ。


「Only わん」

新城市玖老勢字野林20-1


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Only わん
    コメント(0)