得々オトクーポン♪

先日、鳳来寺山に行ったのは、実はこのため。




得々オトクーポンと鳳凰のストラップ!!


1. 鳳飲来食のHPから、アンケート用紙をプリントアウトして、
2. 組合加盟のお店で食事をして、お店で判を押してもらって、
3. 14日(土)に、鳳来寺に行って、アンケート用紙を出す

という、手間をかけないともらえないのです!


時間がないのに、練習試合帰りの息子を連れて、日ごろの運動不足も省みず、
紅葉を見たり、参拝している人々の横を駆け抜けてまで欲しかったのは、
このクーポンが、こんなにスゴイ!から!!




ストラップもかっこいいんですよ。

息子もケータイにつけています。

鳳来寺のご利益があるかな?





この記事へのコメント
おはようございます

なるほどこのためだったんですね^^
こんな すごい企画があったんだ~ヽ(^o^)丿
Posted by かいくんばあば at 2009年11月17日 07:17
>かいくんばあば様

記事にしようと思っていたのですが、気がついたら〆切日だったんですよ。
期限、短い!

またこのクーポンを使ったら、お知らせしますね。
Posted by ばるるん at 2009年11月18日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
得々オトクーポン♪
    コメント(2)