「茶ー民カフェ」



豊橋の花園商店街の、アーケード




この中にある「茶ー民カフェ」、フェアトレードのコーヒーやエスニック雑貨のお店です。



玄米野菜のランチをいただきました。




もちもち、ぷちぷちした食感の、雑穀入りの玄米ご飯が、美味しい♪

みそ汁も、野菜たっぷりのおかずも優しい味で、なんだかほっとします。

右上の、ハンバーグのようなものは、モチキビとヒジキのおだんごだそうで、
醤油の香ばしさともっちりした食感で、ご飯がすすみます。

850円です。


食後のコーヒーor紅茶は、150円です。



この日の紅茶は、南インド紅茶でした。
渋みも少なく、香りのいい、とても飲みやすい紅茶でした。


時間があったら、おやつもいただきたいなあと思います。






異国情緒満載の店内は、フェアトレードのコーヒーや紅茶、雑穀、
エスニックな食器や小物や衣類が、所狭しと並んでいます。



茶ー民(Cha-min)カフェ

豊橋市花園町52番地

10:00〜18:00

定休日 水曜日






以前「fratto」で読んでからずっと気になっていた、
田原の「天使のスイーツ」が!!!
こちらで買えるんですよ~~~





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「茶ー民カフェ」
    コメント(0)