作手のパン屋さん「麦の家」

作手のパン屋さん「麦の家」で、パンを買いこみました。





甘いパンもお惣菜パンも食事パンも、どれも美味しいです。


特に、お惣菜パンがお気に入り。


手前右側の白いパンは、ホクホクのじゃがいもが入っていて、
ベーコンとの相性もばっちり!
もっちりしたパンが、味を引き立てています。


その奥のパンは、舞たけパン!
シャキシャキした舞たけの歯ごたえが気持ちいい(笑)。





店内には、おいしそうなパンの香りが漂っています。
小さなお店ですが、パンの種類は豊富で、どれもとてもおいしそう。


選ぶのに、かなり迷いますよ。




「麦の家」

新城市作手清岳字荒井1-2

定休日 水・木曜日



道の駅「つくで手作り村」や、作手のAコープでも買うことができます。


この記事へのコメント
めずらしいパンがいっぱいありそうですね。
作手の清岳って、どのあたりだったかな?
Posted by サラサラ at 2009年12月06日 22:58
昨日は道の駅にて、さんざん迷って少しだけ買ってきました
Posted by かいくんばあば at 2009年12月07日 05:43
最近行ってないけど、
ここのパン美味しいですよね。
10個位買っても、
帰りに殆んど食べてしまいます。
舞茸パンは絶品ですね。
そろそろ食べたくなってきました。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年12月07日 17:25
私は豆がいっぱい入ったパンがお気に入りです。
美味しいですよね!
Posted by ゆっちママ at 2009年12月07日 19:46
>サラサラさま
どれもおいしそうで、選ぶのが大変ですよ。
場所は、作手の道の駅近くの、鬼久保ふれあい広場に行く道を曲がれば、すぐです。

>かいくんばあば様
迷いますよね、どれもおいしそうで。
お店もかわいいですよ。

>愛ちゃん2さま
舞茸パンファン、やっぱりいましたか。
おいしいですもんね。
私も、ご飯を食べた後だったのに、いくつも食べてしまいました・・・

>ゆっちママ様
長者味噌パンとか、珍しいパンもありますよね。
豆が入ったパンですね。
次回、探してみます。
Posted by ばるるん at 2009年12月09日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
作手のパン屋さん「麦の家」
    コメント(5)