年の始めに



遅ればせながら、
新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。





新年早々の大雪で、在所に行けないハプニングもありましたが、
のんびりした三が日を過ごせました。


のんびりし過ぎて、ブログの更新もお休みしていましたが、
また、ぼちぼち始めようと思いますので、
今年もおつきあいいだけたら幸いです。












そして、衝撃の発表!!


私のハンドルネームは、

「Barurun」なのです!
(ケータイからの更新なので強調できませんが)



勘違いしてらっしゃった方、今まで黙っていて申し訳ありませんでした。




これからも、変わらずにお読みいただけると、嬉しいです♪


この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もよろしく お願いします。

良きお正月でしたか?
私は、4日から仕事でしたので、今は来年のお正月を楽しみにしています。

ほんと、1日の雪 結構楽しみました。
愛犬大喜びでした。

衝撃の発表よく分かりませんが、
「N]が関係するのでしょうか。
また、教えてください。
Posted by 親うさぎ at 2010年01月05日 20:27
明けましておめでとうございます。
今年はもう少しマメに出現したいと思っていますので、よろしくお願いします。

こちらは元旦の雪はほとんど降りませんでした。
薄っすらと車に積もっていたくらいですね。
名古屋とかは結構降っていたようですが。
真っ白な雪景色の新年も良かったのになぁ。

今年はまた二人暮らしに戻り、そして4月に大きなチャレンジが待っています。
良い結果が報告出来ることを祈ってて下さいね。
Posted by しまづわか at 2010年01月05日 23:41
>親うさぎ様
新年第一番のコメントありがとうございます。
今年も、いろいろとよろしくお願いいたします。
「衝撃の発表」は、
たぶん、親うさぎさんには衝撃ではないと思いますよ(笑)。
私のハンドルネームを、「Parurun」だと思っていらっしゃる方が
とてもたくさんいらっしゃるので・・・

>しまづわかちゃん
マメな出現、楽しみにしていますよ。
さすが、そちらは暖かいですね。
元旦は、真っ白でしたので、子ども達が雪まみれになって遊んでいました。
私は、コタツで丸くなってましたが・・・
大きなチャレンジ、いい報告を楽しみにしています。
今年も健康に気をつけて、お互いにがんばりましょうね。
Posted by ばるるん at 2010年01月06日 11:22
あけましておめでとうございます。
正月そうそう、ちょっと、衝撃の発表でした。
ばるるんさん。これからも、よろしくお願いします。
Posted by きりり at 2010年01月06日 19:18
あけまして おめでとうございます♪

私も実は、去年の秋頃まで○のほうだと思っていました。
でも、爾今のうさぎさんが、テンテンのほうで、ハンドルネームをおっしゃっていたので、正式なハンドルネームを知りました(笑)

こんなおっちょこちょい藤田ですが、
今年も、どうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2010年01月06日 23:04
>きりり様

こちらこそ、よろしくお願いします。
パソコン画面だと、「ば」も「ぱ」わかりませんよね。
そっちでも、いいですよ(笑)。

>すずらん藤田さま

パソコン上では、わかりにくいですよね。
いっそ、「○」の方にしようかと思ったこともありますが
学生時代のサークルでの呼び名から来ているハンドルネームなので、
愛着がありましてね・・・・
こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by ばるるん at 2010年01月18日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
年の始めに
    コメント(6)