今年最初の「カフェ爾今」




久しぶりに「爾今〜にこん〜」に行ってきました。



カフェスペースのレイアウトが変わっていました。







飲み物のメニューも増えていて、今回は「豆乳チャイ」を注文。

ぽかぽか、からだが温まる美味しさです。


格子戸から差し込む日差しが、優しいです。






1月のギャラリーMUNIは、カービングアートだそうです。

とぼけた味の動物達が、かわいいです。

作家さんのブログはこちらです。




カフェ爾今(にこん)

新城市下吉田柿本43

9:00〜日没

定休日 火・水曜日



駐車場は、山吉田郵便局前の空き地をご利用下さい。
300歩で「カフェ爾今」です。


この記事へのコメント
こんにちは♪
初めまして(o^∀^o)
私は大谷大学に通っている学生です☆
地元が磐田で実家に帰る時山吉田通るのですがいっつもばるるんさんのブログに出る爾今さんを思い出します☆
私は四年でもぉすぐ新城を離れなくてはならないんで.ばるるんさんのブログに出ているカフェに行ってみたいです♪♪♪
櫻カフェはアパートから歩いて行けるので今度行ってみますd(゚∀゚*)

いつも更新楽しみにしてまぁすヾ(・∀・)ノ
Posted by ぶぅちゃ at 2010年01月09日 16:47
今日が今年初でしたか。
お正月に行かれたかと思いました。
私は、昨日一昨日とお邪魔してました。
飲み物はもちろん、
珈琲でした。
Posted by 愛ちゃん2 at 2010年01月09日 17:09
元のんほい@グルメのです
カフェ爾今、そろそろお邪魔しようかな(^^ゞ

今年もヨロシクお願いです
Posted by outdoor-G at 2010年01月09日 23:32
>ぶぅちゃ様
コメントありがとうございます。
そうですか。
卒業してからも、新城に来てくださいね。
爾今さん、23日の土曜日に、市が立ちますので、ぜひ行ってみてください。
櫻カフェもいいですよ。
またレポートしますね。

>愛ちゃん2様
なかなか行けないんですよ(涙)・・・・
コーヒーもおいしいんですが、他の飲み物も個性的なんですよ。

>Gさま
こちらこそよろしくお願いします。
そのうち、爾今さんでお会いできるかな?
Posted by ばるるん at 2010年01月18日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年最初の「カフェ爾今」
    コメント(4)