スイーツセット、400円



14:00〜のお楽しみ♪


「ヘブンズカフェ」のスイーツセット、400円です。

選べるスイーツは、日替わりで、4〜5種類の中から好きな物をチョイス。


画像は、アップルカップケーキです。


ドリンクの種類も多いので、迷ってしまいます(^^;



↓ここの裏手にあります。






「ヘブンズカフェ」

新城市富沢407-1

11:00〜17:00

定休日 日・火曜日


飯田線、茶臼山駅からすぐ、教会を通らなくても入れます。


この記事へのコメント
「ヘブンスカフェ」2週間ほど前に行ってきました。
教会の周りをぐるぐる回っちゃいました。(@_@)
ワンコインランチをいただきましたが、
サンドウィッチがおいしかったです。
Posted by サラサラ at 2010年01月28日 23:29
>サラサラ様

私も、初めて行った時は、迷いました(^^;
ちょっとわかりにくいですよね。
でも、安くて美味しいんですよね。
Posted by ばるるん at 2010年01月30日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スイーツセット、400円
    コメント(2)