長篠の河津桜・3月4日(木)

夕方です。




あまり天気が良くないのですが、満開に近づいてきて、
見に来る人も増えました。




土日の天気が心配です…





この記事へのコメント
河津桜の先にある、旧田口線のトンネルを見ると、40年以上前の田口線廃線の時の花電車の記憶がよみがえります。廃線の最終日に今のJR本長篠駅にあった田口線の駅に眠い目をこすりながら父親と最終の電車を見送った事です。
Posted by カリメロ at 2010年03月04日 21:29
>カリメロ様
トンネルを通りながら、ここを電車が通ったんだなあと思うこともあります。
何しろ、生まれた時には、すでに廃線になっていましたので、
にぎやかだった頃のことは、想像するしかないのですが・・・・
Posted by ばるるん at 2010年03月06日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
長篠の河津桜・3月4日(木)
    コメント(2)