長篠の河津桜まつり



せっかく見頃を迎えたのに、あいにくの天気の長篠地区です。





それでも雨の間をぬって、多くの方が、桜を見に来ていました。


駐車場の車のナンバーを見ても、
地元豊橋はもちろん、岡崎、名古屋、尾張小牧、浜松と、けっこう遠くからも!



6日(土)と7日(日)には、五平餅やうどんのお店も出ています。



珍しい形の、その名も「軍配五平餅」と、うどん!





場所は、福寿司の方から入って、並木道が始まる手前、左側です。


駐車場もここにあります。






雨に濡れる花びらもきれいですが、やっぱり青空が似合うと思います。



7日(日)には、「もくせいの家ほうらい」の出店もあるそうです。


雨が心配ですが……



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
長篠の河津桜まつり
    コメント(0)