やっぱり青空!

久しぶりの青空です。





やっぱり、天気がいいほうが、花もきれいですね。






今年は、お祭りまでは、もたないかなあ…


この記事へのコメント
ごぶさた

今日は久しぶりの晴れ間
青空っていいなと、職場で外を見ていて感じました。3月は毎度パタパタしています。
桜便り楽しみで、2枚目の写真は自分好みです。拝見していると元気がでます。
我が家の河津桜1本だけですが、7分咲です。
13日(土)行こうかと、まだ桜花あるかな。
Posted by 親うさぎ at 2010年03月10日 20:44
寒桜?緋寒桜?
青空によく似合いますね。
Posted by saijikisitara at 2010年03月10日 20:53
まだ河津咲いてるんですね。
この雨で散ってしまったと。
赤塚山の河津は殆んど葉桜です。
Posted by 愛ちゃん2 at 2010年03月11日 04:37
>親うさぎ様

3月はお忙しいですよね。
河津桜、散り始めていますが、まだきれいですよ。
Posted by ばるるん at 2010年03月12日 22:41
>saijikisitara様
長篠の河津桜です。
散り始めていますが、まだ綺麗です。
Posted by ばるるん at 2010年03月12日 22:42
>愛ちゃん2様
散り始めていますが、まだ綺麗ですよ。
暖かい所では、もう葉桜ですよね。
Posted by ばるるん at 2010年03月12日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっぱり青空!
    コメント(6)