「前嶋屋」のシフォンケーキ

「前嶋屋」でカフェタイム♪




コーヒーについてくるシフォンケーキですが、
コーヒーがあまり好きではない私。



わがまま言って、梅ジュースにつけてもらいました(^^;



ジュース代プラス100円でいいですよって言ってくださったのに、
こんなに大きくていいんですか?

すっごい、うれしいんですけど(*^∇^*)



切るとジュワッて音がします。

甘さ控え目な感じで、粉雪のような粉砂糖がちょうどいい美味しさです。






お店の向こうの山の桜(種類はわかりませんが)が
綺麗でした。







まんぼう峠「前嶋屋」

浜松市北区引佐町東黒田649-17

定休日 月・火曜日





旧鳳来町、山吉田地区から国道257号線を浜松方面に向かえば、左側にあります。


この記事へのコメント
前嶋屋さんだ♪

H澤さんの作るシフォンケーキも、ランチの「お昼御膳」も美味しいです☆☆☆(^^)
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2010年03月16日 08:14
>すずらん藤田さま

お昼の御膳、大好きです。
今回は、ティータイムだったので、一度食べてみたかったシフォンを、無理言って出していただきました。
無理言ってよかった~
Posted by ばるるんばるるん at 2010年03月18日 23:11
前嶋屋のシフォン一回食べてみたかったですぅ(>_<)
磐田帰る時にたまにランチやお菓子見に行ってました♪
16日に無事大谷大学を卒業できました☆
これからはなか②新城に行けないぶん.ばるるんさんのブログが楽しみです(*^o^*)
Posted by ぶぅちゃ at 2010年03月20日 23:02
>ぶぅちゃ様
遅くなりましたが、ご卒業おめでとうございます。
新城が、ぶぅちゃさんにとって、第二の故郷になるといいなあと、願っています。

前嶋屋のランチ、おいしいですよね。
またこちらに来た時には、寄ってみて下さい。

ブログ、楽しみにしてもらえてうれしいです。
はりきって更新しますので、今後とも、よろしくお願いします。
Posted by ばるるん at 2010年03月23日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「前嶋屋」のシフォンケーキ
    コメント(4)