三河の嵐山

三河の嵐山の異名をもつ、新城、桜淵公園。



さくらまつり開催中で、満開間近の桜が見頃です。










ボートからの花見も大人気のようです。







でも、花よりだんごの私(^^;

豊橋の大正軒のみたらしだんご!

お餅のようにもっちりしていて、ふわふわした感じ。
焼きたての熱々が、おいしい〜!





散策でのどが渇いたら、オレンジジュースとベリーのスムージー♪




新城中のおいしい物も大集合しています。



この記事へのコメント
日曜日の桜淵公園はさすがに大勢の人で
賑わってましたね。桜もいい~でもお団子も
たべた~い。両方いい!
Posted by くみちゃん at 2010年03月29日 16:21
>くみちゃん様
桜まつりの時期に桜淵公園に行ったのは、実は初めてです(^^;
花も見頃ですが、おいしい物、いっぱい!は、見逃せませんよね。
Posted by ばるるん at 2010年03月29日 16:49
「三河の嵐山」ですか・・・
嵐山より桜淵の方が親しいので微妙です。・・・嵐山は修学旅行だけ・・・
高名な嵐山も桜淵のように美しい景色の所ということで・・・。
桜淵というと「蜂の巣岩」と「鍾乳洞」が頭に浮かぶアホです。
Posted by saijikisitara at 2010年03月29日 20:43
>saijikisitara様
「三河の嵐山」、チラシにそう書いてありましたので(^^;
桜淵は桜淵!だとは思いますがね。
春もいいですが、秋もすばらしい景色が広がるところです。
Posted by ばるるん at 2010年04月01日 21:44
4月4日、家内と桜渕公園に行く。桜は満開。散策には天候も丁度よかった。
以前、ブログで見たグロリアスで桜を見ながらコーヒーを飲む。
好奇心で、『冬は寒そうですね』といったら、何と応接室のようなフロアを見せてくれました。外見からは、想像できなかった。
Posted by maetetu at 2010年04月05日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
三河の嵐山
    コメント(5)