「ヘブンズカフェ」のランチをテイクアウト






「ヘブンズカフェ」のランチバスケットを、テイクアウトしました。





容器代が50円かかりますが、日替わりのサンドイッチ、サイドメニュー、フルーツ、ドリンクがついて、550円!

お店で食べれば、500円です。

安くて美味しい〜!



お花見にもいいですよね♪




↓ここの裏手にあります。







「ヘブンズカフェ」

新城市富沢407-1

11:00〜17:00

定休日 日・火曜日


飯田線、茶臼山駅からすぐ。

新城教会内の神学校に併設していますが、
教会を通らなくても入れます。


大丈夫、私も仏教徒(^^;



この記事へのコメント
私も、「入っていいのかな~?」なんて思いながら入りました。
サンドイッチ、サーモンの味がきいていておいしかったです。
Posted by サラサラ at 2010年04月01日 18:30
>サラサラ様

一度入ってしまえば、あとは大丈夫なんですが、初めの一歩が勇気、いりますね。
画像のランチは、長男のおなかに入ってしまいました(;_;)
Posted by ばるるん at 2010年04月01日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「ヘブンズカフェ」のランチをテイクアウト
    コメント(2)