松平まんじゅう




作手を通って豊田に行くと、必ず買ってしまうのが、この「松平まんじゅう」



ふわふわで柔らかい皮は、黒密を使っているそうで、
甘さ控え目なあんこと、相性ばっちりです。



けっこう大きいのですが、平たいせいか、いくつも食べられます♪




大好きなんですよ〜(*^∇^*)







「ふるさと本舗本店」

豊田市九久平町河原畑62-3

8:30〜18:00

年中無休


松平中学校の近くです。




名鉄東岡崎駅や豊田市駅、フォレスタヒルズなどでも買えるそうです。


この記事へのコメント
松平饅頭美味しいですよね。
親戚の叔父が豊田にから来る時よく買ってきてくれます。
Posted by ゆっちママ at 2010年04月06日 14:41
>ゆっちママ様
豊田から作手に行くには、必ず通る道にあるお店ですし、なにより、おいしいですからね(*^∇^*)
そう言ってるうちにも、食べたさが、Maxです〜
Posted by ばるるん at 2010年04月06日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
松平まんじゅう
    コメント(2)