センスのいい扇子




鳳来地区の飲食店で行われている「奥三河戦国ぐるめ街道」のスタンプラリーで
「センスのいい扇子」をもらいました。




これからの季節、大活躍間違いなし!


ですが、有名な書家の先生の直筆だそうですので、
飾っておくべきか…と、悩んでいます。




達筆で読めませんでしたが、「寿雲」と書いてあるそうです。


この記事へのコメント
渋いですね。テーマにあっている。
Posted by saijikisitara at 2010年07月22日 08:59
>saijikisitara様

かっこいいでしょ(^-^)v
夏は、団扇がもらえるスタンプラリーもあります。
Posted by ばるるん at 2010年07月28日 23:55
いつも楽しみにしています。私も、その渋い扇子ほしいです。スタンプラリーはいつまで
やってますか。またマップはどこでもらえるんでしょうか。教えていただけたら、明日から早速‥‥。
Posted by きっと at 2010年07月30日 23:00
>きっと様

返事が遅くなって申し訳ありません。
スタンプラリーは、来年の3月末までですが、
9月末まで、夏の陣としてスタンプ2個で団扇がもらえます。
チラシは、参加店舗か、新城の街並み情報センター、長篠の開発センター、
コンビニ、市役所や支所、郵便局なんかにも置いてあります。
詳しくは「奥三河戦国ぐるめ街道」で検索してみてください。
たくさん食べて、扇子も団扇もゲットしてくださいね。
Posted by ばるるん at 2010年08月08日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
センスのいい扇子
    コメント(4)