キラッと奥三河観光ナビ




キラッと奥三河観光ナビというサイトが、来春オープンするそうです。



そのサイトのマスコットキャラクターの名称を募集しているとか。



五平餅から生まれた「ゆるキャラ」ですね。



「うつぶせはつらいわ」が、かわいくて、笑っちゃいました。





12月28日までで、賞品もあるそうなので、興味のある方は、上記HPをご覧ください。




でも「五平くん」くらいしか思いつかないです、私…


この記事へのコメント
五平どん・ごんざえ餅、ごもちくん・一攫くん

僕も、これぐらいしか思いつきません・・・。
Posted by 一攫千金野郎一攫千金野郎 at 2010年11月09日 03:22
>一攫千金野郎さま

そんなに思い付くなんて!
ぜひ、応募してください!
Posted by ばるるん at 2010年11月10日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キラッと奥三河観光ナビ
    コメント(2)