「山のれすとらん さかた」の米粉スイーツ

東栄町本郷にある「山のれすとらんさかた」の米粉のスイーツが美味しいです♪








チョコレートのロールケーキ。











シフォンケーキ。





どちらも、北設楽郡内産のお米からできた米粉でできているそうです。



甘味もちょうどよくて、言われなければ米粉スイーツとはわかりません。



多少、かみごたえがあるような気がするのは、米粉だからでしょうか。










看板が新しくなってました。


書道家の鈴木愛さんの書だそうです。








山のレストラン・さかた


東栄町大字本郷字ニタ田25-2

11:30〜14:00 17:00〜22:00

定休日 水曜日










凍ってます。


この記事へのコメント
こんにちは。というかお久しぶりです。
パソコンがずっと壊れたままで、こちらにこれませんでした。
スマートフォンを手に入れたので、しばらくこれで拝見します。
山のレストランさかた は弟の友人の店でした。豊橋に住んでいるもので、
なかなか行けないのが難ですが、おいしそうなケーキにつられて
今度行ってきますね。
教えていただいて、ありがとう!!!
Posted by きっと at 2011年01月31日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「山のれすとらん さかた」の米粉スイーツ
    コメント(1)