雪〜!




稲武、まだまだ雪が残っています。



何がすごいって、お正月に作った雪だるまが、そのままの大きさで残っていたこと!



全然とけないところに雪が降って、かえって大きくなったくらいではないかと…










田んぼに農機を入れる坂で、ソリ遊び♪



どこかのスキー場みたいな景色です。


この記事へのコメント
ここは稲武の野入かな?
だいぶ前に走ったときは、
国道は雪が無かった感じでした。
今はどうかな?
Posted by 愛ちゃん2 at 2011年01月24日 17:43
>愛ちゃん2様

国道には雪はありませんので、安心して運転できますよ。
田んぼや畑、北向の斜面などは、写真のような状態でした。
Posted by ばるるん at 2011年01月25日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雪〜!
    コメント(2)