三河東郷の桜




飯田線、三河東郷駅の桜が咲き始めました。








ヒガンザクラでしょうか?








毎年、早い時期から花を咲かせます。








あとちょっとの差で、停車していた青い飯田線の車両を撮り損ねました(T-T)


この記事へのコメント
三河東郷の桜懐かしぃなぁ(´∀`)
大学行く途中よく見てました♪♪♪
今年は絶対桜淵の桜を見に行きたいですε=ヾ( ・∀・)ノ
最近仕事しながらふと新城帰りてぇって思います☆
新城ってのんびりしてて癒されます(*´艸`*)
Posted by みぃちゃま at 2011年03月05日 09:40
>みぃちゃま様

桜淵の桜、見られましたか?
今は、八重桜がまだ少し残っているかな?
Posted by ばるるん at 2011年05月03日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
三河東郷の桜
    コメント(2)