愛知大学

愛知大学

ここしばらく、仕事で豊橋をまわることになりました。

初日の一ヶ所目が、すぐそばを渥美線が走る学校、愛知大学でした。


学校らしい、コンクリートの四角い建物や、最近新築されたような、おしゃれなガラスばりの事務棟や食堂の中に、古い建物があります。


時間がなくて、よく見られませんでしたが、ガラ紡に関する展示がされているようです。


愛大は、名古屋の笹島への移転話があるので、敷地内のあちらこちらに、
「ボク達は、豊橋が好きだ」なんていう、張り紙があるそうです。

私は、見ませんでしたが…

完全に移転してしまうわけではないようですが、歴史を感じる建物がたくさん残る学校なので、是非とも、豊橋に残って欲しいものです。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
愛知大学
    コメント(0)