店名変更

「スパー」が、お店の名前を変えました。

店名変更

こちらは、長篠店
「食彩広場」になり、赤い地に緑の、稲武町の町章のようなマークはなくなりました。
緑を基調に、オレンジ色の主婦の笑顔かな?というマークになりました。

大野店、田口店ともに「食彩広場」に変わりました。

残念なことに、玖老勢店は閉店してしまいました…



そして、26日から、店名変更&リニューアルのセール中なのは、ここ!
店名変更

豊橋市下地町境田の
「一期家一笑(いちごやいちえ)」

車が多くて、写真を撮った位置が変ですが…

スパー境田店時代から、地元のメーカーのお豆腐や、こだわりのお惣菜などで、有名だそうです。

イベント開催中のこの日は、「カフェ爾今」と、無農薬で無化学肥料の野菜作りをしている新城の「星農園」が出店していました。

以降も、陶器市や豊橋市花園の「チャーミンカフェ」の出店などがあるそうです。

新城からでも距離がありますが、一見の価値あり!なお店ですよ。


この記事へのコメント
今度行ったら 食彩広場は寄ってみようと思います

豊橋の三角公園の所にあった 一龍 ?
だったと思うのですけど おにぎりとおでんの店って
まだ あるんですかね ?

稲武の変電所横の ドライブインのそば屋はまだ
やってますか?
けっこう旨いですよね
Posted by ヘダマ at 2008年11月27日 08:40
>ヘダマさま

食彩広場、スパー時代と変わったところは、今のところ、特にありません(笑)
これから、少しずつ、食彩広場らしさが、出てくるのかもしれませんが。
一龍 ? は、残念ながら、私も知りません。
でも、おにぎりとおでんの店なんて、魅力的ですね。

稲武の変電所横の ドライブインのそば屋・・・あんまり、黒田より足助側には行かないので、最近の情報はないんです。
ごめんなさいね。
Posted by ばるるん at 2008年11月27日 19:24
イエイエ 色々情報が解って 嬉しいですよ
豊橋へ行くことがあったら 広小路から 常葉道りに入って
公園の周りに 小さな店があるか また見てください

今はコンビニで おにぎり何処でも変えますけれど
30年以上前ですけれど 当時は 珍しかったです 
絶妙な握り加減で旨かったんです

おでんも 関東煮風の出汁で好きでした
常葉道りも 変わったでしょうね ?
Posted by ヘダマ at 2008年11月27日 19:49
>ヘダマさま

近くまで行ったら、探してみます。
あると いいなあ…
Posted by ばるるん at 2008年11月28日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
店名変更
    コメント(4)